消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

2013-01-01から1年間の記事一覧

幼すぎる灯が指先に触れて消えた

先日、職場の同僚の結婚式に出席してきた。 結婚式とか何年振りやろ。久々過ぎて楽しかったー 新婦めっちゃ可愛いし美男美女は絵が綺麗で飽きないからよかった! 幸せオーラがすごかったなー 私もいつかそんな日が来るのかなー 来ないだろうなー(笑) でも雰…

壊滅状態の箱

気が付けば11月はもう終わってた。 いつの間に終わったの何もしていないんだけれど。 何もしなくて過ぎてく日々に変わりたくもないのに変わってしまう毎日に、少し嫌けを感じる。 居心地の悪さ、そんな箱は燃やしてしまえばいい ストレスなんてきっとないん…

終わり貰った日々だから

大人になって少しは学生の頃よりも泣く事怒る事少なくなってきて、色々感情を露わにしなくなった気がしてる。 自分を責めるような曲を聞くとグサっと刺さる。あああ あの頃となんにも変らないそれはそれでそのままにしていて、何だか針だけ進んじゃったのか…

手と目の先々に

職場のNさんと話していて、言われた事。 「相手に見放されたから今更また連絡してきたんじゃないですか?」あぁ確かに。連絡くらいちょっとした空き時間に出来るだろうに、そんなに何か月も何か月も引っ張るような内容でもないだろうに半年以上もして来なか…

冷たいはさみ背中に当てれば

自分がやった事は必ず却ってくる。それが最低な事でもいい事でも傷付く事でも却ってくる。身をもって感じるがいい。あの時の距離感、空気感が誰にでもあるモノだというならわたしは そんなもの要らない。揉み崩れていく自分の中の積み重ねた何かが。背中に刺…

メールや電話を待ちわびた日々に

昔の事はどんどん上書きして忘れて行きたいと思う 失恋すると、上書き派と保存派に分かれるとよく言うけど、それが混合しているのが自分。嫌いにはならないけど、何かで埋めようとする(要は上書き)。 思い出として保存ってのはしようとしなくても、頭がそ…

あー死にたい死にたい死にたいって考えてた5分前

別に病んでいません。 でもよく考えるのは、自分がいなくなった世界はどうなるのだろうとか、死んだらどこにいくのだろうとか、在りもしない事を考える。考えて寝れなくなったりする。 そういう事を思ったり、頭で整理が出来ないから、こうやってブログ書い…

見慣れた街並はなぜか優しくて

久々に歩く道はあの頃と何も変わっていなかった。 思い出すとまだ少し嫌になるし心臓がギュッとなるけれど、そういう事もあったなと思えるようにもなってきた自分の中で、時短が経つにつれて変わっていってるんだなと実感。 でも、未だにその頃の音楽とかや…

粗末にして消えてった

の、喉が痛いいいぃいい 風邪引いたのか何なのかは謎。たぶん風邪だと思う。 ここ最近忙しい日とこうやって寝ない日が多くてそれがもう日常化していてとにかくクマが出来ているわけでございます。眠い 寝ればいい事ではあるのだけれど、眠れなかったり 川の…

嫌いだそんな貴方なんか 嫌いなのに

昔の事は、忘れた気でいてもふと蘇る時がある。 やっぱりもう脳ミソに染み付いて取れないんだろうなぁ、ミートソースが真っ白なシャツに飛び散ったみたいに洗っても洗っても落ちないように。 記憶っていうモノ自体が厄介だと思ってる。 いいことも嫌な事も全…

特殊な変動に悩まされるトゥナイト。

ぐえ。体調不良というか、あれよくある女の人のあれ。 イライラが半端ない。これだから時期が来ると嫌になるんだ全く。 普段もイライラしたりするけどこんなイラつくのは久しぶりだなぁ 家族とも口を聞いていないそんなトゥナイト。まぁ話す事もないんだけど…