消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

特殊な変動に悩まされるトゥナイト。

ぐえ。体調不良というか、あれよくある女の人のあれ。

イライラが半端ない。これだから時期が来ると嫌になるんだ全く。

 

普段もイライラしたりするけどこんなイラつくのは久しぶりだなぁ

家族とも口を聞いていないそんなトゥナイト。まぁ話す事もないんだけど

 

昨日謎の腹痛で死んでいた自分は、いつもなら起きている全然余裕で起きている

23時という早い時間に布団に入ったよ。理由はもちろん謎の腹痛で。

腹痛が襲ってきたときってなんであんなに「し、死ぬ…!もう無理無理無理!神様!これだけは本当に勘弁して下さい…!」とか思ってしまうんだろう。

 

本当にそのままトイレで死ぬかと思ってしまうあの痛みは、何なんだ

神様の暇つぶしなの?「ちょっと暇だから遊んでやろう」的な?そういうあれなの?

人間馬鹿にしてる神様とか考えたくねぇ…

 

 

 

そんなこんなで

気儘な変なブログ開設。