消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

あー死にたい死にたい死にたいって考えてた5分前

別に病んでいません。

でもよく考えるのは、自分がいなくなった世界はどうなるのだろうとか、死んだらどこにいくのだろうとか、在りもしない事を考える。考えて寝れなくなったりする。

 

そういう事を思ったり、頭で整理が出来ないから、こうやってブログ書いたりしてます。誰かに聞いてほしいけど言えないとかたくさんあるから。

言っても、きっと理解してもらえないだろうって思うから。あまり自分から自分の事をすすんで話す事はない。たぶん自信がないんだろうなぁ

聞かれたら話すけども。

 

 

黙ってやっておけば、被害が拡大しないのにあえてそれを言葉にしたり、突き付けたりするからまたややこしくなるって言うのがわからないんだろうか。子供っていうか大人っていうか。

言葉に発すると、結局不快に思ったりするからそういうのは言えないんだなぁ

どうしても顔色を伺ってしまう。損してるなと自分でも思う。

 

でも気付いたらそういう人間になってた。同じような人と出会いたい。

あー抹茶アイス食べたい。