消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

粗末にして消えてった

の、喉が痛いいいぃいい

風邪引いたのか何なのかは謎。たぶん風邪だと思う。

ここ最近忙しい日とこうやって寝ない日が多くてそれがもう日常化していてとにかくクマが出来ているわけでございます。眠い

 

寝ればいい事ではあるのだけれど、眠れなかったり

川の字で寝ている我が家ではそれはそれは過酷な場所取り戦争で。

蹴るは叩くは押されるは…ゆっくり眠りに入れるのが寝静まった頃しか無いわけです。ああつらい

 

仕事も寝不足なのかあれが来るからなのか、眠気がひどくてぼーっとしてしまう

これじゃ駄目だと思い、メガシャキを飲んだら眠気吹っ飛んだ。すごいね、メガシャキ

 

 

明日は休みなのでゆっくり、ぶらぶらして居ようと思います。

何も考えずにだらだらと気儘に散歩したい

 

あ、10月からミスドでキティちゃんと金爆がコラボっちゃうという事で!今からwkwkしている自分。

600円以上買うとステッカーがもらえるとかなんとか…!ギャン!ほしい!

選べるとか言ってたから集めやすそうだなぁ

 

前回コラボしてたときのやっぱリボンがないとね~っていうCM好きだった

ドーナツ体操は今でもよく見てる。ドドドドドドドーナツ!チャッチャッチャー

(いやあれはピッピッピーなのかしら)

 

そんな脳ミソ半分溶けている浮かれモードだから、職場に携帯を忘れるんだ

携帯ってなくても案外生きて行けるなって思いました。

追いかけられる、居場所を感知されるのが嫌だから携帯はいらん!っていうおばあちゃんの気持ちが少しだけ解ったような気がする

 

そんな世間はiPhoneで浮ついてる一日でした。