消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

私がいなくたってあの空が堕ちたって

お久しぶりです。色んな関係が終わって、やっと心が落ち着きを取り戻してきたような気がしてる。あの日々は何だったんだろうとか、考えても仕方ないんだけど。トークは消せても未だにLINEの友達リストからは消せていない。
何処かでいつか連絡待ってる、期待してる自分がいてる気がしてさ、あーくそってなってる。

そんな私の生き甲斐はやっぱり金爆です。2、3年前に人生のドン底かってくらい沈んでた時期があってその時そんなドン底から這い上がれたきっかけが、金爆で。というか鬼龍院翔(さん)なんだけど。


15日。ひとりよがり5 ライブビューイングに行ってきました。キリショーの単独ライブは初めてで。本当は福岡に来た時行きたかったんだけどね、タイミング逃したよね。また来てくれないかなぁ

ライビュは、演出、セトリ共に最高オブ最高でした。マジキリショー最高(^-^)
言葉一つ一つに重みがあって、MCでの一人であることを楽しんで、独りぼっちになって聞いてくださいって言ったこと、最後のやっぱりゴールデンボンバーに頼りたいや。あれで涙腺崩壊。

忙しくてよかった この曲にすごく個人的な思い入れがあって。スライドショーの演出との相乗効果で、マジ泣き。
ライブで泣くとは思ってなかったし、びっくりした。クリスマスカード可愛かったよ。

改めて好きだなぁ、って思った。
ずっとついていこうと思った。



今日、専門学校時代の同級生と5年振りくらいの再会で飲んで来たんだけど、男子2:女子4で。

超久しぶりだねーって話をしながらさ、そういえば〇〇君の話知ってる?と。

ん…?知らないぞ、と。少しざわつく私の心。

…もう居ないんだって。


……


…は?


一瞬理解出来なかったよね。何?居ないってどういう……そこで察した。もうこの世界に居ないって事。もう会えなくなったって事。

詳しい理由は、みんな知らなかった。
私、彼と何度かメールのやりとりしてたよ。リハビリの専門学校通ってて、頑張ってること知ってたよ。彼の事その時好きで、冗談で好きな人出来たら教えてよね!なんて言って。まぁ、その時は教えるよ(笑)なんて返事来てて。…なんでなん

突然のそんな知らせ、知りたくなかったわ

どういう形でそうなったかわからないけど。
でもみんな知らないという事は、きっとそういう事なんだろうなってくらいしか頭で考えれないけど。






凛として時雨が好きだった彼。
曲聴くと思い出しちゃうな

今夜は眠れそうにないです