消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

2015-01-01から1年間の記事一覧

私がいなくたってあの空が堕ちたって

お久しぶりです。色んな関係が終わって、やっと心が落ち着きを取り戻してきたような気がしてる。あの日々は何だったんだろうとか、考えても仕方ないんだけど。トークは消せても未だにLINEの友達リストからは消せていない。何処かでいつか連絡待ってる、期待…

もういいの不思議な時を

現実がのしかかってそれでもとりあえずは生きて、今日も一日が終わる。 時間だけが進んでいて肝心な心の中は進めず。 映画や読書をして最近は過ごしてます。現実逃避に走ってる。 芸能界は結婚ラッシュで、めでたい話ばかり聞くけど正直そんな話聞きたかない…

宝物をさがしてさがす

久しぶりです。 人の気持ちはこうも分かりづらいものかと心底感じ、一気に今までの気持ちすら真逆になってしまう程あっけなく終わってしまった。ひと夏の恋でした。 一夜だけならまだ思い入れもないのだろうけれど、そんな短期間の話じゃなくて。 半年ってそ…

誰を想ってるんだろう

・目が合うと照れ笑い ・運転中の真面目な横顔 ・自分より大きな手 ・気にしてる事さえもそんなの関係ないと受け止めてくれた ・思うと胸がぎゅっとなる ・ふとした瞬間気付くと考えてる ・対等に考えて、特別視しない、特別扱いしない ・何を考えてるかがわ…

まるくまるくおさまる

4月、春なのに雨ばかり。気温も寒い日も多くて春っぽさといえば桜を見たくらいで。花見も出来ず、ここもう少ししたら桜すごいよ。なんて話を例のB型男子から聞いてそうなんだ~と答えて1週間程経つ。お互いが忙しくて、時間が合わないっていうのもあり逢えず…

止まったままの

少しずつ想いを寄せはじめて、こわくなる。 いつだってそうだ信じては裏切られ、嘘をつかれてはまた傷ついて、信じたいのに信じられない。 見返りも求めない、多くも望まない、それがいけないのか、わがままになるって難しい。 相手ができると、日々のペース…

固く結んだ糸 僕を優しく縛る

二月になって、身の回りの変化についていけなくて、頭と心がちぐはぐ。 何でもかんでも縛って、指定されてこうなんだ、こうしろ、って言ってくれる小人が欲しい。先月、今年に入ってから職場の人から紹介してもらった一人の男性がいて。今その人と毎日LINEの…

遠回りでいいから 「生きる」意味覚えたい

明けましておめでとうございます。 すっかり2015年です、相変わらず何もしてなくて出来ていなくて、うかうかしてられないのに、私ときたらライブが当選して浮かれてました。去年の中旬くらいから密かに。 いや、でもライブ初めて行くことになるわけで、色々…