消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

見慣れた街並はなぜか優しくて

久々に歩く道はあの頃と何も変わっていなかった。

思い出すとまだ少し嫌になるし心臓がギュッとなるけれど、そういう事もあったなと思えるようにもなってきた自分の中で、時短が経つにつれて変わっていってるんだなと実感。

でも、未だにその頃の音楽とかやっていたこととかを聞くと、うわっと脳裏に過ぎる夏の日の事が、心臓をえぐる。

 

そういう日は一日中、えぐられたまま生きてただただ時間が過ぎる。今の事なんでまるで頭にない。めんどくさい、脳ってのは。

 

自分の中で消化出来ていてもやっぱり体が覚えていて、あぁってなるのはなんだろう。

心って奴がそういう仕組みなのか知らないけれど。想いがある時の見え方、それが消えた時の見え方、180度変わって見えるのも、きっとフィルターを通して見ているからで。好きのフィルターって本当にすごいと思う。

 

何でもよく見えたり、何でも許せたり、とにかく何でも受け止められる不思議。

その対象の人が悪く言われていたら、可哀想ってなる。でもフィルターの無い人からしたらどうでもいい事で。(言い方悪いけど)

 

フィルターを通さずに、相手の事をきちんと見てられるようになりたいなぁ…('-')