消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

メールや電話を待ちわびた日々に

昔の事はどんどん上書きして忘れて行きたいと思う

失恋すると、上書き派と保存派に分かれるとよく言うけど、それが混合しているのが自分。嫌いにはならないけど、何かで埋めようとする(要は上書き)。

思い出として保存ってのはしようとしなくても、頭がそうしちゃってる(記憶丸ごと消したいのに)

 

脳内で擦れていってやっと平気になってきたのに、それなのに今更連絡をしてきた元カレ

何の報告かもわからない、ただ謝りたくてと返事は要らないそれだけで、謝るならその時に謝ればよかったんじゃないだろうか。謎

また今更自分は浮気しといてそんな報告をしてくる理由は何。

 

わかめ!くそ!ファック!ファックス!

 

まだ思ってくれてるとでも?悲しみに暮れてるとでも?バカじゃないの

もう何とも思ってないし欠片も頭にないからね

ゴミはいつまで経ってもゴミって誰かが言ってた。その通りだよ

 

昔は昔なんだよー今更今更ー何言っても無駄です

叫びたいーカラオケー