消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

壊滅状態の箱

気が付けば11月はもう終わってた。

いつの間に終わったの何もしていないんだけれど。

何もしなくて過ぎてく日々に変わりたくもないのに変わってしまう毎日に、少し嫌けを感じる。

 

居心地の悪さ、そんな箱は燃やしてしまえばいい

ストレスなんてきっとないんだろう好き勝手やって、何でも思う事が罷り通って。

苦労をしらない人が、共感なんてするなよそんなの誰も求めていないから。

 

腹p(ryしたくなる衝動を抑えるのに必死だった

 

もうそんな簡単にやれる年齢でもないし大人げないといわれてしまうのは、プライドが傷つく。なんて。

 

煙になりたい