消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

もういいの不思議な時を

現実がのしかかってそれでもとりあえずは生きて、今日も一日が終わる。

時間だけが進んでいて肝心な心の中は進めず。

 

映画や読書をして最近は過ごしてます。現実逃避に走ってる。

芸能界は結婚ラッシュで、めでたい話ばかり聞くけど正直そんな話聞きたかないわ。っていうのが本音で。

ただ、人の幸せが憎いわけでも妬ましいわけでもないのだけれど自分がそういう気分になれないからひねくれてしまってる。

 

そろそろ秋冬物が着れる気温になってきて嬉しい。

くそな事は忘れて、楽しみだけ頭に入れて生きよう。

 

今月はドラマが始まるからそれも楽しみにしてる。特にサイレーン。

松坂桃李くんが好きで好きで。あんな誠実なイケメンいないよ。ほんとにいい人で大好き。今回はラブシーンもあるとかで楽しみ。木村文乃ちゃんも好きだからその二人が恋人役なんて…!(歓喜!)

 

明日は休みなのでゆっくり休みます。いっぱい寝るぜ