消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

手と目の先々に

職場のNさんと話していて、言われた事。

「相手に見放されたから今更また連絡してきたんじゃないですか?」あぁ確かに。連絡くらいちょっとした空き時間に出来るだろうに、そんなに何か月も何か月も引っ張るような内容でもないだろうに半年以上もして来なかった癖に。

 

数日前連絡があり、身の毛もよだつ不快感。くたばれと思ってしまった、嫌いじゃなかったけれどもう嫌いに近い。自分がした事、自分が招いた事、なのにそれは棚に上げて、一方的に謝られても正直何とも。図々しいというか、ふざけているというか。

 

結局ね、何も変われやしない。やったことは自分に返ってくるの、それがわかっただけでも在り難いと思って二度とないようにしろといいたい。でもまた繰り返すだろうなぁそういう人間だもの

 

ファック(^-^)くそが