消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

遠回りでいいから 「生きる」意味覚えたい

 

明けましておめでとうございます。

すっかり2015年です、相変わらず何もしてなくて出来ていなくて、うかうかしてられないのに、私ときたらライブが当選して浮かれてました。去年の中旬くらいから密かに。

いや、でもライブ初めて行くことになるわけで、色々と迷わずにいけるかまずはそこからなのだけれど。不安だ不安。

行けば行けるんだろうけどね、何とかして。うん。

 

そんなこんなで、もう1月半分!すぐ2月が来るよーいやだなーほんとに

2月が来る前に仕事でのイベントが待っていて、それが何よりもの憂鬱。仕事は嫌々するものじゃないって誰かが言ってて、そうだなぁ、と少し思った。

嫌いな事を仕事としてやるよりは、少し興味のある事を仕事としてやる方がまだ続けられるし、多少は楽しみも味わえるような。

仕事はすべて楽しい事じゃないけれど、大変な事も辛い事もあるけど、それでも興味のある事じゃなきゃ、楽しめないし苦痛なわけで。

 

革命おこして、自由な世界にならないものか。

ま、そうなるとそれはそれで、問題が生じるんだけど。世界ってなに。生きることってなに。

その域に達してる最早。気楽に生きたいよー

 

明日は休みなので、お出かけします。

面白い事があるといいなー。初恋の人に逢ったりとかね