消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

空蹴り上げる雲を散らし

早い。もう12月も半分終わった。

年内に仕事を辞めておきたかったんだけれど、そうもいかず。別の人が辞めることになって焦っている。迂闊だった。やめそうな人がいたのに。

 

辞めるとなると色んな手続きを踏まないといけないのと、お金と有給消化の事も考えないといけないから、考え出すと頭割れそうだよ。

色んな人に話を聞いてはいるけれど、早めに言うこと、上から何か言われても曲げずに言い通す事、退職日を変えないで行けるようにすること。はわかった

自分で辞める日にちは指定していいんだってね。

 

年内は、無理。となると来年の夏までには、だなあ…いけるか?

 

 

はー明日も仕事です、憂鬱だ