消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

固く結んだ糸 僕を優しく縛る

二月になって、身の回りの変化についていけなくて、頭と心がちぐはぐ。

何でもかんでも縛って、指定されてこうなんだ、こうしろ、って言ってくれる小人が欲しい。先月、今年に入ってから職場の人から紹介してもらった一人の男性がいて。今その人と毎日LINEのやり取りをしているわけで。どうやら、彼はB型の5月生まれだということが分かった。

 

何度か食事、ドライブ、行ってるんだけど。久々にデートをして攻めに攻められて、もうどうしたらいいのかわかんないよ!計画的なのか、その気があっての行為なのか、その判断すらむずかしい。

夜中に、今から会いますか?なんて何をするのよ、2回くらいしかデートしてないのに。何なんだ・・・むずかしい。

 

恋する脳には、まだついていけていないようです。

 

 

仕事でのクレーム処理が無事終わって、肩の荷が下りた。

そのせいか気持ちが少し楽。いよいよ今日はりぶさんに会えるし、リリイベ。とても楽しみ!ミニライブ!テンション上がる。

いいことよ続けーー―!