消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

意味に意味があるとしたなら

遠く離れた友人にメールをするも音信不通で不安になっている。東北だからもしものこととかそのほかの事とか、色々考えっちゃって不安。

来月誕生日なのに。なにが欲しいかとか聞きたかったのに。

 

数日前、買っていたうちのわんこが亡くなった。11才。

具合が悪くなってはいたから、心配はしていてでも病院も行きたがらず、連れていくと暴れて大変で。それでも良くなったり悪くなったりを繰り返していて、結局原因はわからず。寿命だろうと言われたけど。

もっと、もっと何かしてあげられた気がして亡くなった今悔やんでも仕方ないけれど。

引きずってしまうよ、ただいまって帰っても、そこにいたはずがいないっていう現実は重くのしかかる

 

 

 

 

2月にABCとりぶさんがアルバムを出すという、出費が控えているのに私は、シチュカレにて課金を大いにしてしまってもう後戻り出来なく死んでいる^q^

壁ドン彼氏といえでーと、この二つにきゅん死してる日々まだ生きて行けそうです。

 

そしてりぶさんのアルバム発売イベントが2月に割と近くでやるっていう…!!

ミニライブ&サインお渡し会っていうなんというイベント…!イベントなんてね、大体関東関西でしょ。行きたくても行くの諦めたりしてたのだけれど、近いと少し抽選でも応募しようという気になるよ。Amazonで予約してしまったし、キャンセルしてアニメイトにしなきゃなー、2つもいらないしなー

それを糧に生きるよ、私は。クソな仕事もやってやるよやってやるわ

 

 

そんな、悲しい報告と嬉しい決意でした。