消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

背中あわせ伝わってく

11月が終わるよー。ベストヒットなんか見てたらもう年末はすぐそこか、とか思ったり、年賀状もそろそろ書き出す準備をしなきゃなぁ…とかいろいろやる事あるななんて。社畜でも、それなりにやる事が出来てきた最近。

 

心はまだ夏で、季節はすっかり冬で。まだ冬モードになっていないよ。私の心は。

とかいいながら、今日はなくなった日用品を買いに、ついでに某化粧品店に行って肌確認とかしてもらって、最近肌の調子がすこぶるいい話をして、冬物を少し買い漁って、帰って来たんだけど。

 

ミモレ丈のスカートを買った。はじめて。背が低いから似合わないと思っていたけれど、意外と試着してみたらそうでもなくてつい購入。

今日は思った以上に出費。いい買い物出来たからよしとしたいのだが、帰りにABC2/4に「L」が発売なんて…!嬉しい悲鳴なんだが!だが今日の出費を後悔した。

 

3形態で、Shangri-la DVD付けてくるとか、てっきり別かと思ってた。

店舗ごとの特典が違うのは、まぁいつものことだけれども、サンプル画像見て決めようかなーっていう結論。VIPで買うのは間違いないかと思う。

 

インキュバスMVのあのおばあちゃんのエル。ボールドのCM出てて二度見したよね

服装MVと似てたからなんか似てるなーって見たらエルやん、みたいな。(多分ね)

 

 

冬だけど夏花蒼葬ばっかり聞いてる。このアルバムが歌い手コンピレーションアルバムで一番好きなやつ。

蕾が死んだ日とかエンドロールとかamuさんもろんさんも素敵で。口ずさんでしまう

(でもわたしはりぶさん推しアルバムも予約したよねもちろん)

 

私の歌い方がショタっぽいと言われてから以前から好きだったろんさんの歌ってみたとか聞いてみてはちょっと歌ってみるけど、ろんさんほど高い声出ない→諦める→お世辞か、と気付く。

少年声なのは自分でもわかるんだけど。男性キーの方が歌いやすいとか女子感ゼロで凹む

あ。カラオケ行きたい。