消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

遠くの空の月はもう眠たそうで

一日置きの休みで無駄につかれてる。最近は休みがあるとヒトカラに行って4.5時間は歌ってる。歌ってたまに採点してみたりランキングに挑戦してみたり、まあ暇人です。歌が少し上手くなったような気がしたよ。(完全に気のせい)

上手い人はほんとに聞いてしまう。隣の部屋の人とか。(ほら音漏れ的なあれで聞こえるやつ)

 

先月パソコンを買い替えて、データを移すの面倒でやっていなかったんだけど、昨日一昨日にやってしまってすっきり。快適に使えると思っていたけど、意外とそうでもないっていう。キーボードもテンキーが前のはついていなかったけど今回のはついてて、それだけでもう打ちにくいんだね。やになっちゃう。はあ

まあ慣れるだろうけどさ。

 

そういえば、4月12日に福岡でShangri-la meetingに参加して、yasuを拝んできた。まさかの当選だったから、ハイタッチもしてきた。あのオーラやっぱりすごいなぁなんて興奮してしまった。テンション上がるしなんかもうyasu手柔らかい!白い!美肌!うおお!みたいな。結局イケメンでした。”もういい年したおっさんやけどいいんですか?”的なこと言ってたけど、全然おっさん感ないしなんなん!

博多弁をめっちゃ誉めてた。可愛い子が多いとか何とか。九州全体的に多いですよねとも言ってたかなー

とにかく博多弁の女子が好きみたいだった。笑うyasuが可愛いのなんのってね、もうこっちまで笑顔になるっての!

 

初めてこういうイベントに行ったから色々と思い出になったなー。こういうのって苦手だったけど、その場に居合わせた人も親切だったし案外悪くないなと思えた貴重な体験でした。

明日からまた仕事か…行きたくねぇ。GWとか爆発しろ!