消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

不意に届いた贈り物

高校2年生になるかならないかの時期に、ある所で知り合った子ともうかれこれ7年以上も経つけど、未だに会ったことはなくてずっと不定期な文通をしてるんですよね。

誕生日は一応プレゼントを贈ったりして、何かあれば悩みを相談したりして。

よくもこんな不思議な関係が続くなぁ…なんて思ったりもするけど会ったこともなければ、声で話したことは7年間でたったの1回くらいで。それもまた可笑しな話ですよね。

でも、とても大事な友人です。親友と言ってもいいかな、なんて思っちゃうくらい。

 

お互い社会人になってからは、ぐっと連絡を取る機会も減って何をしているかは、不定期の手紙で知るような感じで。

その子から、毎回誕生日にはオリジナルのCDが届く。去年はいい曲が見つからないとかで、無かったんだけど、先月の終わりに届いて。やっとそれを聞くことが出来てる今。

 

お礼のメールをしなきゃな・・・(まだしてない)

ここ読んではないけど、いつもありがとうね大好きです。