消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

ミライトカカコトカ

今の仕事をし始めてもう3年も過ぎたのか、なんてしみじみ。4年目にもなってしまってる事に驚き。でもこれをずっと続けるつもりはないからあと1,2年したら辞めようと思ってる。次なんて何したいとかそんなのないけど。

取りたい資格とかはあるんだ、興味のある物に挑戦したいっていう。それが仕事につながるかはその時になんないとわからないけど。でも取って、生活に人に役立たせたい。そういうのがあるんだなぁ。今日仕事中に調べたら試験と講義費用くそ高かったけど。

 

ペディキュアが乾かない。去年買った白がまた発色悪くて最悪。ムラになり過ぎるなんじゃこれ!みたいな。もっと濃い白がいいのに。白濁。濃い白。なんかえろい。白のネイルカラーなんてあまり需要ないのかしら。ペイント出来る筆が欲しい。お金がないと欲しいモノってわんさか湧いてくるのに、お金がある時にはそういうのがないから、脳ミソってよくできてんなーなんて仕事中に考えてた。別にサボってるわけじゃないでs

 

冷え症もなんとかしたい、本当に夜になると足が超冷たい。冷蔵庫入ってたん!?的な。体調もあまりよろしくないから困ってる。足の裏の角質べろーってなるやつ買いに行きたい。前回ちょっと奮発したのに全然べろーんならんやったしなんなん!みたいな。

yasuの最後の雨聞きいってしまうー歌上手くなりたいーー

ちょうど雨降ってるし今日、夜はバラードに限る。おわり