消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

そばにいるだけでイイよもっと首を絞めておくれ

明日行けば休み!そんな仕事の毎日。

店のイベントまであと1週間を切り、なんやかんや慌ただしいよなそうでもないような時間の流れがはやい。

バレンタインも終わって春を待つばかり。バレンタインなんて何もしてないけど。

電車でいちゃつく高校生カップルを間近で見かけたくらいや。見たくなかったけど。

 

カラオケにいきたい。

キットカット食べたい。

 

休みは買い物行く。ストレス発散。春物少し漁ろうと思う。

 

 

昨日対応したお客さんで、別に特別な対応はしてはいないのだけれどその人にとってはとても助かったということで、バービーのハンカチをもらった。

あんなに喜んでくれるのか、とすごくびっくりしたけどちょっと嬉しかった自分がいた。たまにそういうことがあると、この仕事も捨てたもんじゃないなと思う。

 

上司の事はまた別だけど。