消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

充分過ぎる程月日が経ったのよ

何度も生きてると毎日が嫌になる。だからと言って何をするわけでもないけど。

時間が忘れさせるのは嘘らしいって言う歌詞があるけど、本当に嘘だと思う。だって忘れないもん。忘れることなんてないんだろう。

それも抱えながら生きなきゃいけないのか。ああ面倒臭い。

 

ライブドアでブログをしていた時のことをふと、思い出した。

みんな元気かな。あの頃は高校生だったなー懐かし。高校出てからFacebookをやる人が増えてみんなそっちに流れてしまったけど。

あの時は本当に我武者羅だったような。んーなんだろう。子供だったって言うのもあるのかもしれない

 

あの時の人はまだ生きているだろうか、そう言えば。まぁいいや。

 

 

ピアスをまた開けたい。

3:2だけど4:3くらいにしたい。もうひとつずつ開けたい。

次開けるならもう少し端に開けたい端に。でも仕事上なかなか開けるタイミングない冬に開けときたい。

ピアス買おう。

 

aikoの君の隣買ったよ。トレイ今回は青だったかわいい。

明日は研修だ、洗脳されてきます。