消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

宝物をさがしてさがす

久しぶりです。

人の気持ちはこうも分かりづらいものかと心底感じ、一気に今までの気持ちすら真逆になってしまう程あっけなく終わってしまった。ひと夏の恋でした。

 

一夜だけならまだ思い入れもないのだろうけれど、そんな短期間の話じゃなくて。

半年ってそれなりの期間と時間を共にしておいてこれ以上続けると情が入って抜け出せなくなるから、終わりにしようなんて、ほんとに勝手過ぎるだろー・・・

 

私の気持ちはどうでもいいのかよ。ふざけんなよーくそったれー

好きになったが負けって痛感したよね、私は好きになっちゃってたけどそれでも・・・?なんて言っちゃってる自分がいてさ。

 

それに対してB型男子は困ったように笑うから、私の好きなあの笑顔で。

それされるともう何も言えなくって。惚れたほうが負け。ほんとに。

何でだよーいつもこううまくいかないのつらい!探し物も見つけては失くす。

 

人生ハードすぎる。イージーモードでやりたい。リセットしたいよーうーわー

そんな気持ちのままピースオブケイクを見に行ったよ。髭店の綾野剛まじ良かったです。イケメン年上いい。多部ちゃんかわいかったし。何か仕事も恋愛もうまくいかない自分みたいですっげー影響受けて帰った。

 

LINEマンガで無料で原作読めるので、時間がある人は是非。

割とLINEマンガにハマってる最近。マンガ現実逃避できるよね。

 

 

明日も仕事。いきたくない。がんばれない。やだ。逃げたい。(全力の弱音吐いてみた。こういうとこでしか言えないんだ)