消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

やらなきゃいけない事 他にもあるだろ ここで足踏みしてる 場合じゃない

色々と考えることが多い今日この頃。仕事に関してはもう去年からずっと考えていながら、そのまま続いてるような感じ。ユーキャンのCMで「それなりに働いてそれなりに…」って言う言葉が痛い。同じ事思っていたからかよくわからないけれど。

 

それなりに生きて、それなりに働いて、それなりに、ってなんだ

接客向いてねぇよ。楽しくない。そもそも楽しい仕事なんてものがないのが現実だけれど。なんかよく、目にする“やりがい”って何なの。おいしいの。

やりがいのある仕事がしたい、とか、やりがいなんてそもそもない。自己満じゃないのかと思う。

 

はーーー普通のOLさんでいいよーーーもうーーー

 

30過ぎてだらだら実家で過ごしてる人はもう手遅れみたいなのを読んだ。

30なんてまだ先だけれど、きっとすぐ来るんだろうな。30過ぎで家事も何も出来ない人は嫌だって有吉が言ってた。(確かにそれには同意するけど)

そんな人は結婚どころか好かれない。自分が男だったら嫌だ。でも男側が料理も出来るとかそんな主夫的な人なら、話は別かも知れないけれど。

 

でも、女の人は料理出来て欲しいよね、なんとなく。

あー、一人暮らしかぁ