消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

2014

あけましておめでとうございます。

2014年に入ってもう2週間経とうとしているけども、まぁ何も変わらない毎日。

三連休は仕事。でも平日以上に暇なのはなんなんだ。眠さMAXよ本当に。

 

言いたくても言えない事ってのは、生きてると必ず増えてく

グッと堪えて我慢すると、溜めこむのはよくないよ。話しくらい聞くよって言われるし、言ったら言ったで、文句言い過ぎだの我慢しろだの。どっちやねん。

まぁ私は言わないけども。

 

話しくらい聞くよって言う人は、聞いたとこで何が出来る?励ましの言葉、綺麗な言葉並べて同情する。同情された所で心境は変わらない。現状も変わらない。

変えていくのは自分なんだ、やなことも苦しい事も。見たくない事言われたくない事反撃したくても出来ない場合は蓋してみなきゃいい。

それでも入って来るなら自分のメンタルを鍛えるしかないと思うんだ。逃げたくなりゃ逃げりゃいい。それでいいと思うんだ

 

時間は過ぎる、嫌でも明日は来る

その明日に向っていけるか、立ち止まるか。結局はそのニ択。

 

 

その道を選んだのは自分でしょ。だから後始末ちゃんとしてちゃんと進め。