消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

スタートダッシュで決まる

引っ越しをしました。職場での役職が変わりました。なんだかんだシブトク生きてる毎日です。

それとなくこなして、時間をやり過ごして来た感MAX。あーマジ(怒)とか思う日々も多々あるんだけど、そういう時取りあえず笑ってやり過ごすスキルが私にもあったんだっていう。

外と家での自分が全くもって違ってて、ほんと笑う。それに騙されてる周りもほんと笑えるというか、何を見てるの?っていうか私のことなんか見てないよね。ただそこにいる会社で働いている人達の中の一人で。所詮そんなもんだ。誰も理解も興味も何もない。もちろん私も会社の人なんて興味も何もないし、実際何してようがどう思っていようがマジで関係ないし知らないし。って言う感覚だからきっとみんなそうなんだろうな。

自分がいかにうまく生きられるか、そしていかに世の中をうまく渡っていけるか、私はもどっちもうまくやれない不器用なくそなんだけど。って結局何が言いたいかわからなくなってきた。

どっかのソシャゲキャラの一流商社マンが言ってた、働かずにゲームだけしていたい、課金は裏切らない……その課金って本当やめたいけどやめられないの本当無理。

ちゃんとしなきゃって思うけど、ついやっちゃうあれですよねー。わかる人にはわかるあれ。

しっかり生きていきたいと思うんだ。大人だし。

でもでもゲームを今私から取るとホント抜け殻になりそう、、、そのために働いてるようなもんだし。でもその金額あれば何に使えたと思う?とかそんな事言ってくる人がいんの、そんなの自分が一番分かってるしでも課金バカにする人にはわかんない楽しさとか、嬉しさがあるのよ。伝わらないけど伝わって。

 

責任者になってしまったプレッシャーにストレスが課金に拍車をかけている今日この頃です

では