消える様に愛に溺れさせて

気儘な音楽と気儘な捌け口。

傷の片想いの愛

発売日から二日経ってしまったけれど、バッチリ予約していた私。もちろん金爆のSG。

 

シルクだと、発送遅れちゃっていつもうずうずしてしまう。

キリショーのブログ見る前に予約しちゃってたから、キャンセルも面倒でまんまと手数料取られるっていう(笑)

Amazonにしときゃよかったなー

 

ブログをどこかに移転しようかと考えたけど面倒なんだよなーううー

 

ローラのイントロからヘドバンしたくなるあの感じ!たまらない

ベースが良かった。歌詞が妙にリアルなのがまた。

遅刻が基本とか隠れメンヘラとかプリクラ晒すとかね、まさに今の時代居そうだもの(笑)

 

片想いでいい、出だしからしっとり。

泣きそうな歌い方に聞こえるのは私だけか

ピアノがまた雰囲気出てて好きでした。

歌い方やっぱり前とは違うなーと気にしちゃう自分

いいんだけどいいんだけど。たまに巻き舌みたくなるのはなんだわざとなのか(^-^)

 

愛については今までにない感じがした。

珍しい曲だなーと思った。サックスとか。

 

 

やりたいことやらなきゃいけないこと

多くて何から手を付けようかほんとに困ってる

 

何でも買って手に入ったら満足してしまう所が悪いんだけど。

(これじゃ釣った魚に餌をやらないみたいに聞こえるけど)

 

関係ないけど仕事の移動とかまじ勘弁してー

上司は社員に文句にも似た小言を言うのが仕事とか誰かが言ってたけど言われ過ぎて感覚鈍ってるし、もう聞き流すスキル身に着けたい。